2/26の日記

えらく具合悪くなったのできてもいない明日が心配になるよ。
明日の法事はなー
なにもすることないけどがんばらんと、右足首痛くて正座も胡座も出来ないのどうしたもんかね。
とりあえずうちに3DS様が到着、充電しながら設定。
ソフトはまだ届いてなかった。
とりあえず荷物受け取って、あれやこれや。
おやつ時間過ぎてももう荷物はこなさそうだったので、ボワドゥでシュークリーム分を補給して出立。
弟に頼まれた3DSを買いに有楽町、スムーズに買えました。
これで安心なのでメールした。
で、銀座にいるうちにだんだん身体の具合が悪くなって、帰ることにした。
帰りの電車でもおかしいくらいに頭から汗がでて気持ち悪い。
帰宅してすぐに頭を冷たい水で冷やして汗も流す。
3DSの犬ソフト届いていたので名前付けて、そこから先が全くわからない。
犬猫など飼ったことがないからなあ。
明日終わったら力抜けそうだな。
ふぅ