2/25の日記

一応今日のタスクはおまけ付けて全部終了出来た。
皆々様のお陰です。
ありがとうございます。
椅子は自分のわがままで皆に好きなやつ買ってもらうことに決めました。
後で泣いてもしょうがないですよ。
というかそれくらいしか最初にしてあげられることがなくて、あまりにもネガティブだったのでそこだけ緩めました。
後は締めて締めてボーナス出せるように切り詰めます。
まだ皆のこと知らないからな、わからないことだらけだ。
とりあえず公私の様々は法事が終わるまでは気が気でない。
日曜日は好きだけど早く終れ。
明日は入院した弟との約束で3DSの引き取り。
自分のは明日の午前着予定。
弟の引き取ったら、どうすっかな。
海洋堂行きたいけど、あれなかったら意味ないしなー
行く前に電話をするをほとんどしないからなー
明日はコルソコモにも取置き取りに行きたいけど、さっき飲みにいく時派手にすれ違ったからなー
予想外の飲みでお金を使ってしまったけど、楽しかったからいいや。
明日もたぶん、良い日だ。