3/3の日記

ピナレロがすっげえ安いとポチったら、インドネシアだった。
本物が届くのか、すげえ心配。
ホイールとかもおかしいくらい安いんだけど、本物か心配。
CRCで朝ホイール買ったばかりだったからなあ。
正直届くまで気が気でないのと、予想外の出費でカード残額がヤバい。
デダチャイのフレームの支払いもあるから困ったものだ。
また繰り上げ支払いだ。
今日は仕事で怒られる係とかいろいろあった。
後頭部がおかしい、鈍痛と重さが混在するなにか。
寝ても覚めても治らない、イラッとすることもあったけど本当にあれは苛々した。
でもシュークリーム2つ食べて少し元気になった。
家に帰ってきたけど、どうもなんない。
月夜に行く元気も時間もなく突っ伏してた。
もういいや。
弟は明日退院めでたいね。
お見舞い行けなくてごめんね。