3/4の日記

身体絶不調、疲れてるのに寝れない。
寝れなくて、パソコン立ち上げたらカードの残額が足りないよと英文メールが・・・
エキサイト翻訳で必死に何とかして違うカード使うことでことなきをえた。
ピナレロのパリ安い安いと言っても20万越えてるからな。
まだ計上されてないけどカードの繰り上げ返済をがんばって、残高を減らしてきた。
ネットでしか最近カード使ってないけど、そのネットで使い過ぎてる。
自転車はどうなんだろうなあ、インドネシアの通販のやつ。
CRCは適当なメールだけど品物送付のメール送ってきた。
ずっと欲しかったホイールだったので楽しみだ。
秋葉原に漫画とフィギュアのジョイントと食事を求めて疲れた身体を引きずる。
3DSはポケットに入れっぱなし。
漫画は無事査収、ジョイントは揃わなかったからまたお店に行かないとなあ。
お食事は大変おいしゅうございました。
よかったです。
あれも喜んでもらえたみたいで良かったです。
好きな人に喜んでもらえるとうれしいな。