3/7の日記

寝れないし雨から雪だし、首と頭は相変わらず痛いしいいことないね。
病院はかなり余裕持っていったのに5人並んでた。
順番の合間に先生が後から来た患者入れるし、待たされて辛かった。
いろいろ話して下痢止めが変わった。
顔とか頭からの異常な発汗について聞いてみたら、自律神経の異常で片付けられたけど、何となく納得した。
異常じゃしょうがない。
ホイールとその他をまたネット通販した。
またインドネシアのとこ、本当に届くのかなあ。
届かなかったら根絶やしにしてやりたい。
仕事の電話もいくつか鳴って、指示出したりお願いしたり。
病院から戻ったら荷物がいくつか届いてた。
ブルックスのポロシャツとトレンチコートとTOKENのティラミックプーリー
トレンチが微妙にデカいのと思った以上にホテルマンだったので、ポロシャツと一緒に洗濯機に入れて水通しして乾燥機かけた。
どちらも程よく縮んだが、トレンチは大丈夫かな。
洗ってもパイピングからくるホテルマン臭さは消えないけどな。
ほんとどうしよう・・・
少し休まないと身体が最近動かない。
だから少し休んで月夜でご飯。
お礼にあげたメレンゲは評判よかったみたい。
喜んでもらえると割と何でもうれしいもんだな。
CRCにオーダーしたホイールは明日届くかしらん?
よつばと10年と1日展にいきたい。