3/6の日記

hiroa2011-03-06

頭痛の原因がインナーイヤーイヤホンではないかと疑いを持った。
さっきもう耐えられないくらい頭痛に襲われたが、イヤホン抜いたら少し楽になったから。
だったらもうインナーイヤーイヤホン使えないからイヤだけど、避け方もそれでよいなら楽だな。
そうじゃなくても頭痛はあるんだけどな。
今日はこれでもかとケーキをごちそうになったり自分で食べた。
実家で父から時計を頂いた。
腕時計。
そんなに高くなさそうだなと思ったのは失礼だろうか。
時間完全にズレてるの渡されたので困った。
ベルト付け替えようと思ったけど、クロコダイルが型押しだから安くすませよう。
裏ゴムのカーフとかで良い。
カミーユフォルネでオーダー入れるには勿体ないレベルかなあ。
調べたら何百万のすごいのも出してるとこだった。
自分のは普及品レベルでゴールドはメッキ、弟には銅じゃないかと言われたが、あいつは金を見たことないのか。
でも気に入りました、もらってから一日つけてた。
実家を早めにあとにして、一大決心を胸に秋葉原へ。
しかし運が悪かった縁がないのか、全くの空振りだった。
一言もなかった。
あ〜なんかなー
秋淀でうろうろして3DSのすれ違いを楽しむ。
でもまだそんなに持ってる人いないなー
面白いのにな。
まあ良い誕生日でした。
明日誕生日の人はもっと良いことありますように。