3/9の日記

寝て起きて2時とか軽く絶望する。
結局一睡も出来ないまま仕事に行くけど首から後ろ頭の頭痛がひどくてまるでダメ。
今も痛いけどなんかギックリとかなんかな、痛みの種類が思い浮かばないけど現実の痛み。
早退したのに無理を押しまくってよつばと10年1日展へ。
物販と実物大ダンボー&よつばを写真に撮って展示流し見して帰宅。
原画はすごかったですよ、声が出てしまったくらい。
帰宅してもうスーツさっさと脱いで倒れる。
珍しく寝たというか完全になんか忘れた。
起きたらなんだかわからない状態。
時間場所が抜け落ちてしばらくの間焦った。
ここまでひどく疲れるのも久しぶり。
多少の回復はあるけど本当に多少。
おいしい晩ご飯と3DSのすれ違いのために秋葉原
ご飯もぐもぐ、お会計の時に随分と話し込んでしまった。
////
秋淀をうろうろしたけどこれといって特に目立つものなくすれ違いのみ。
でも少なかった。
もっと早い時間じゃないとむつかしいかな。
それでもかなりパネル埋めてる人が何人かいた。
wiggleで注文してるデダチャイのチタンフレームが入荷間近からステータスがさっぱり動かない。
CRCで注文したホイールは未だに税関だし、遅れに遅れてる。
今日wiggleから発送になったのは小物ばかり。
インドネシアの通販で買ったホイールが届かないと無用の長物。
お金が激しくないのにNIKEiDでスニーカーオーダーしてしまった。
グレーのグラデーションのエアマックス95、95は初めてだな。
夜寝れないからってずっとパターン考えてデザイン作っては保存してた。
自分が買ってきたほとんどのナイキは履き心地よくないからあまり欲しくならない。
形は良いのだけどな。
プレストとかはすごく良かったけど、iDからも消えてるし復活しないかな。
あれは履き心地もデザインも素晴しかった。