3/10の日記

今試されてる、誕生日にもらった時計が巻いてるのに止まりまくるのだが父上に言うべきか否か。
保証書をまだもらってないから親父殿に言うしかないんだよなあ。
別に他の時計が欲しいわけじゃないんだからねってわかってくれるかな。
今日は整体に行きましたが無情の心地よさで眠ってしまいました。
でも首の痛みは身体に張り付いていかんともしがたく、テーピングもそこそこしか役に立たない。
帰宅して心地よいままに眠る。
携帯が鳴らんともっと寝てたろうな。
身体の歪みがとれて眠るのは疲労回復するのでとてもありがたい。
月夜に行くには遅くなったのでコンビニ飯。
ニコ生繋いで日本酒と賞味期限が切れそうなツマミで独り飲み。
川中島幻舞は好きな日本酒です。
明日は午前中に大事なイベントあるので必死の構え。
仕事ちゃんとして、夜は月夜行きたいな。
で、で、でホイールが税関で足止めでまだ届かない・・・
入荷間近のフレームも未だに進捗なし・・・