3/15の日記

首から後頭部にかけての痛みがとれない。
鍼やってもらってけど、そこのあたりはどうにもダメ。
血圧とかの問題かなあ。
昼間ダルくてしょうがなかった。
気休めに胡麻麦茶飲んでる。
Amazonコントレックスが激しく品切れ中なのでそろそろなくなりそうなのに追加出来ん。
関係ないとこで買い占めても仕方ないのにな。
まあろくでもないです。
今日は荷物が一気に届いたけど捌ききれない。
それにしても夜の地震が恐過ぎた。
福島のすぐ次ぎに静岡直下型とかもう。。。
ぼっちにはつらいよ。
心の底から冷えた。
なるしまから今日ピナレロクアトロの納車の話が着たけど、ちょっとそれどころじゃないな。
金曜日に行くけどさ。
ああああああ〜こわい〜