3/16の日記

引き続き胡麻麦茶飲んでる。
血圧上がるようなことばかり起きる。
まず注文したものがこちらとあちらの不手際で届かない。
もう全くダメだ。
状況が状況だから仕方ないとこもあるがあいつは何を考えてるんだ?
頭悪いよ。
あとストレスか愚痴言う人増えたな。
こちらは体力すり減ってどうしようもない。
弱い身体が一番よくない。
今日は気張り過ぎた。
帰宅してもちからなし。
月夜行きたかったけどちからなし。
壊れた時計を売りつけられた件は新品と交換ということになりました。
でも取りに行く時間も余裕もないよ。
送るとか一言も言わなかったな。
なんか今日はダメだ。
新しいスニーカーはいても元気でなかった。
あーもうー