3/17の日記

いろいろ大変になってきたな。
円高は輸入っ子な自分にはありがたいがこの時期に無駄遣いしてる気がしてならん。
インドネシア自転車屋通販がもっと早く送ってくれればなあ、進捗もよく分からねえよ。
Litespeed欲しいけど、なるしま組んでくれるかまだわからんし、デダチャイはまだ入荷間近で止まってるしどうなってるの?
スリーAものをちょこちょこebayで落としてる。
安いんだけどプレミアついてっから高いよそりゃ。
でも本家スリーAで日本支援が決まったそうな。
ありがたい。
東京すんでるからちゃんと金払って買いたいなあ、それが役に立つならね。
募金はどこにしようか考え中。
ストレスってやつでなんだかよく分からなくなってきてる。
体調悪いし、いろいろ大変。
今週の付けは来週に全部持ち越し。
もうなー