3/19の日記

インドネシアはいまのとこ本物のクソ。
朝からストレスが溜まるね。
午前必着の荷物を佐川は2時過ぎに持ってくるしね。
他にも荷物関係はこなかったり午後になったりした。
もうなんか疲れた。
今日ピナレロクワトロの納車でした。
いろいろイジったからかえらく軽い。
クワトロは完成車しかないのだけど、完成車のときとパーツがほとんど入れ替わってる。
無駄ホイールは売却出来そうなのでそれでよし。
クソダサイサドルは無理そうなので、クランクセットとステムを売り捌いて糊口をしのぐ。
家に帰ってペダル付け替えて、置き場所考えたけど思いつかなくてその辺に置いてる。
マットブラックで統一するとけっこうかっこいいものだな。
フレームサイズ小さ過ぎてアレだけど。
明日も乗りたいけれども、地震から全く乗る気になれない。
でも自転車は好き、インドネシアはクソ。
早く送ってこいよ、くされが。