3/20の日記

hiroa2011-03-20

日曜日は休戦だ。
身体も精神も持たないよ。
荷物待ちで時間が流れて、ホイールの受け渡しはとてもスムーズに出来ました。
でもATMが使えないとかまじでどうしようもないな。
貯金出来ないし送金出来ない。
印鑑もってうろうろするのはイヤだしなあ。
連休明けてもATMが愚図ってるようだとまずいし、インドネシアクソ野郎も週明けて進捗なかったらシメないとな。
もういい加減ホイールくらいは届いても良いだろうよ、インドネシアめ。
明日は雨らしいので自転車も出番ないし、部屋で眺めてるだけだ。
今日届いたWFのアイギスはどうにもこうにも制作とか無理そうだ。
ピンバイスを買う金がない時点で終わってる。
実家、弟が頼もしくなってガシガシ働いてる。
おれは横になってぷくぷくしたりぺちぺちしたりしてたから、差がついたものだな。
帰途、青山真っ暗だよ。
今週もなんか立て込んでるけどがんばる。
おともだちに電話しよう。