3/22の日記

インドネシアは早朝にしか働かないのか?
毎度早朝メッセージ送る自分もアレだけど、その時間にしか返ってこないんだよな。
すぐに送ると書いてきたが、どうなんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すげえしんぱい。
関係各署に連絡入れて、11時45分に銀行前。
まださすがに少し早いし人もいないのでスーパーでトイレットペーパー買うべく足を入れたら・・・
入り口の斜めの濡れた金具でスッ転んで思い切り身体を打ち付けた。
となり歩いてたおばあさんにまで心配される打ち付けっぷり、今も痛い。
新しい靴と雨の日のマンホールもどきって相性悪いね。
すごく痛かったし恥ずかしかった。
トイレットペーパーは買えたので本当に良かったが、いつもより高かったな。
みずほ銀行はこれでもかというくらいに丁寧で時間がきたらATMですぐに振込できるようはからってくれた。
帰宅して各所にメール。
身体暖かくして待機、そのご実家で鍼。
ヤフオクの入金確認昼間出来なかったのが夕方確認出来た。
鍼、地震インドネシアですり減ってるからか簡単に墜ちた。
眠かったしなあ。
でも打ち付けた身体はまだ痛いです。
それ以外の疲れはだいぶん楽になりました。
明日はちょこちょこやらんといかんことがあるので全部したい。
何も考えずに自転車乗りたい。