3/23の日記

交渉は常にタフであるとか書きたいけどこっちの苛立は常に最高潮だ。
インドネシアゆるさない
仕事終わりに近づく頃に、金町浄水場放射能のあれで会社は騒然。
仕事で水使いまくるからなあ。
そして案の定いろんなとこから水が消えた。
Amazonに注文してる水とかお茶が全然届かない。
これ長引けば厄介だな。
それの前に仕事場の引っ越しとか諸々はそこそこ進んで、自分の荷物は早々と持って行った。
でもせっかくの白いシャツは汗やらなんやらで一気に黒くなってへこんだ。
荷物はあと紙袋2袋分くらいの資料とノートパソコンだけなので台車なしでもなんとかなりそう。
他の人の荷物が多過ぎるのでそれがめんどくさい。
引っ越しまで間があるんだから、書庫も何もよう胃液てるんだし細々したものは全部運べばいいのにな。
引っ越しの日にちっこいモノまでこつこつ運んでられるかというの、デカいモノ運んで終わりの方が楽なのになあ。
なんか考え方が合わないな。
放射能が降り注ぐ中、三越のお店で腕時計の引き渡し。
故障したもの売るような店は困るし、もう二度と三越とシェルマンには関わらない。
新品に買えてもらってもちっともうれしくないのはなあ、微妙な時計だからかなあ。
自分なら買わない、ここでは買わない。
もう時計あんまり欲しくない。
移動、リヨさんのマンガ買う。
あたりまえですがリヨ成分がだだ漏れです。
最高です。
月夜でご飯食べて帰宅。
部屋が寒い。
wiggleK-19がさっぱり発送されないどころか入荷間近から動かない、こっちは大丈夫だと思ったのになあ。