3/29の日記

インドネシア問題でめんどくさい。
保険とかないよな。
一応全部に対応してるけど英語わからんしどうしよう。
今日よかったのはスリーAのJDFアームストロングが張り付きで買えたことくらい。
数分経たずに完売したからなあ。
1つ送られてくるとはいえ、なんでも2マンセルで飾りたいのですよ。
今日は鍼だったけどあんまり効かなかった。
母の具合も悪くてなんかけんけんしてた。
普段かからない関税が今回珍しくかかったり出費もあった。
なんでかかったんだろうか・・・
ここんとこ調子悪い、桜見ればなんとかなるかなと思ったけど、桜見れなかった。
桜みたいなー
でも調子よくないとつまらんなー
自転車関連の問題早く片付かないかなー
今あるのも気に入ってるけど、欲しいのは欲しい。