3/28の日記

今日はなんかダメだ。
ダメ全然ダメ。
ぐったりしてただけだった。
体調も運も悪い、行動は何もしてないからよく分からない。
晩ご飯を外に食べにいっただけ。
ちょっと前まではWi-Fiが使えてたのに今は使えないとかわけがわからない。
電波も入らなくなっていて状況が悪い。
ぼちぼち店変えるかな。
でもあてがない、今週一度は渡邊行きたいな。
仕事場の引越が今週で形になりそうなので、あとは各自を手伝って終わりになればよいなあ。
そしたらまたスーツなお仕事に逆戻りだな。
wiggleまで入荷間近のにが1月以上動かないとかどうなってるの?
デダチャイのフレームはそんなに人気なの?
自転車の海外通販はトラウマものだな、ロスした金額含めたら円高の差益とか得してない。
FOCUSのイザルコは本当に届くのかな。
一応の納期の四月下旬に合わせてカード残額空けとかないとな。
もうFOCUSのバイク買う機会は殆どなくなるだろうからな。
代理店がボリ過ぎ、酷い。