4/1の日記

インドネシア問題はケツ持ちのペイパルの旦那が全額補償ということになった。
電話してる合間に次々と案件が解消されていったので、電話必要なかったかも。
あと1件もおそらくだめだろうということで補償されるはず。
インドネシア関連には二度と関わらない、この件が片付いたら消去する。
だがしかし、恋焦がれてた女性の結婚しましたツイートを見てしまった。
反射的におめでとうございますと打ち込んだものの、思ったよりも自分に衝撃が無いのに驚いたりもした。
本当に好きだったんだけどなーでもまあいいことだから仕方なし。
他の相手を探す力に欠けますな、今の自分には何もない。
お金がいくらか返ってくるのはありがたいけど、お金じゃないからなあ。
今日は1日だったのでバンダイの予約始まるかとネットに張り付いていたが肩すかしをくらう。
だとすると火曜日とかかなあ。
もうスリーAに夢中なのでバンダイはシャドームーンとハトプリコンプしたらもう良いかなと思う。
4時過ぎても動きなかったのでふて寝。
最近は何をしても身体の保ちが悪い。
起きてご飯食べに月夜へ。
今日は立ち上がりだからえらく混んでた。
ワイン持ってったけど、今日じゃない方がよかったかも。
でも別の日に持って行く余裕もないし、聞いた日に持って行くのが良いです。
結婚したって聞いて改めて顔たら綺麗だなって素直に思った。
良い夫婦になるのだろうな。
自分にも嫁さんが来る日は来るのかな。
仕合わせの置き所がわからない。
明日は妹の誕生日。
今日も1つも嘘はついていない。
準備して嘘つくってなかなかむつかしい。
咄嗟の嘘ならポンと出てくることもあるのにな。