4/2の日記

もう4月だ。
さっぱりいいことないね。
笑いが出るくらい。
今日はジッポが届いた。
プレゼントなのであんまり見れない。
でも骸骨ばかりなので妹嫌がりそう。
集めてる中の別のジッポも考えないとなー
でもどれももう素材的に手に入らない。
しっかしSGは値段あげ過ぎだよなあ。
安いとは最初から思ってないけど、今は割高に思う。
VALのロングウォレットかCHのロングウォレット欲しい。
最近財布の大きさをあんまり気にしなくなった。
前は尻ポケットのサイズと突き詰めてサイズ選んでたけど、今はデカくて取り出しやすい長財布が欲しい。
でもホイールも欲しかったりするのでどっちか突き詰めて考えないといけないが、どっちも余ってるんだよなあ。
特に財布なんて余ってるというか売るほどある。
でも使ってない。
夕方前にのろのろお出かけ。
ボワドゥさんでシュークリーム買って、パネライに持ってった。
自分のあれはまだまだまだみたい。
SEの方は円安で値段上がるかもとか不穏なことを言われたよ。
CH銀座にも寄ってみた青山のときの担当さんが移動になったのでご挨拶。
銀座はゴールドの売れ行きがすごいみたいだし、客の求めるものもゴールドばかりだった。
22Kゴールド蓋付きウォッチケースとか売ってたな、レディースだけど買う人いるのか。
自分は入る予定のエボニーのリング待ち、それまでなんもいらん。
月夜に寄って晩ご飯。
玉子が絶妙な感じにしてもらった。
おいしかったー
帰宅して洗濯。
だらだらネット繋いでて、日付変わったら寝る予定。
寝ます。