4/3の日記

hiroa2011-04-03

いつも買ってる水じゃない水を買ったらうまかった。
軟水の方がやっぱりうまいな。
でもカルシウム足りないからコントレックス飲みます。
深夜準備しておいた自転車の用意は全く役に立たず、夕方までゴロゴロしてたやる気のなさ。
夕方過ぎて、なるしまにタイア用のテープと延長バルブ買いに行く。
担当じゃないけどお世話になった人に挨拶など、次のバイクの組み上げもお願い出来ることになったので、送ってこいよwiggle
送ってこないからお店としてどうしたものかなと思うよ。
それともデダチャイの供給が悪いのですかね。
無印でこれまた生活必需品な下着と枕カバーを購入。
枕カバーは擦り切れるまで使ってるし、頭の脂が洗っても何しても落ちないので困った。
ちゃんと洗剤つけて洗ってるのになー
カバンそのままに実家へ。
その前にハラ減る過ぎたのでファーストキッチン
実家でご飯食べてゴロゴロしたり深海のBSテレビ見たり。
さすがの両親も今期の大河ドラマは完全にスルーしてるな。
帰宅、まだ今月アワーズ見てないです。
帰りの電車でコルソの担当さんの鉢合わせた。
今度シュークリーム持って行きます。
今の自分にかつてないシュークリーム配るブームがきてる。
でもここしばらくコルソで服は買う予定無い。
日曜は早朝に自転車乗った方がよいかもなと思ったので、これからはそれ考えていきます。