4/6の日記

ホイール届いたけど、どうにもさっぱり身体が役立たず。
タイア付けるとこまでいけるかしら。
今日は身体ぐだぐだのまま月夜へ。
インドネシア問題は一応の全額返金で片がつきました、PAYPALさままじでありがたかった。
多少の減額はあったけども詐欺られた割りには安い勉強代だった。
もうちゃんと住所調べてがんばります。
片付いたとこで酒でも飲みたいのを堪えて晩ご飯。
Wi-Fiが普通に使えるってうれしいね。
帰りの道すがら夜桜見に行くかとコンビニで朝飯と一緒に烏龍ハイ購入。
青山墓地の桜並木を通りながら飲むかと思ったが、この酒がクソマズい。
え、なにこれって思うレベル。
こんなまずいものの見ながら歩いたらお墓に粗相しかねないので、入り口の一応トイレそばのゴミ箱完備の椅子のあるとこで着席。
速やかに飲酒、何度も吐きそうになったけど堪えた。
桜は綺麗だったし、人がいなくて静かなのが良かったな。
たまにはこういうのも良いな。
昼間は来れないからなあ、夜しか見れない。
人がいっぱいの去年みたいのも良かった。
それにしても最近世話になった人におくりものしてますが、月夜の人は注文が難しい。
簡単なのがいいんだけどなあ。
むつかしい。
さて、これから自転車にタイアを付ける簡単なお仕事を始めるよ。