4/7の日記

身体も頭もぐだぐだだけどお仕事。
請求書の束を泣きそうな顔で処理する。
なんだか分からない費用で会社のお金どんどん減るよ;;
おまけに収入も減ったし給料も今月から900円減った。
毎年どんどん減っていくんだよなあ。
その他でミスも出たけど後回しでガシガシ進める。
次の事務所のおれの椅子とテーブルが勝手に奥に押しやられてる。
引き出しも開けられなねえよ。
抗議するというかいろいろいじくって場所替える。
会社は少しあいつを野放しにさせ過ぎてると思うんだよな。
とりあえずこちらからの意見は聞くけど、全く仕事に反映されないあたりなんにも考えてないんだろうな。
仕事から帰投、横になってうんうん唸っていたらコルソコモから電話。
ヒマだからか長電話になってしまった。
明日持って行くシュークリームの電話をボワドゥさんにした、今日は2個しか残ってないとかそういうこととか。
明日の分は予約したのでって書くようになるとは思わなんだけど、納得の味だからやむない。
も少し横になってから秋葉に行ってマンガ買う。
ZINでだいたい買うんだけどだいたいしか見つからないし、だいたい見付けにくい。
買ってすぐに月夜でだらだら読んだ。
宇宙ショーへようこそはそこかしこ素晴しく線もなにもエロいが、すごかった。
フェローズはAにめぼしい作家が入ってたので買ったけどああいう売り方はどうにもなあ。
帰りの電車でまた人が倒れて電車が一度止まった。
1週で2度あるとなんか次はそろそろ自分じゃないかとか思ってしまう。
まだ一度もきてないけどな。
今日はもう何もすることがない。
寝るまで間があるひまだヒマ。