4/10の日記

hiroa2011-04-10

写真みたいにならないにように。
早朝、足がまだ突っ張ってるけど自転車乗った。
誰も人いない楽しい。
でもペダルの調整がうまく出来てなかったみたいでえらく怖かった。
実質始めて乗ったようなものだからいろいろおっかなびっくり。
1周走ってすぐ休憩。
続けて2周走って疲れたので帰宅。
汗かいた。
使ってない筋肉あちこち痛んだ。
まだジャージその他脱ぎっぱなしだ。
今日はよく寝た身体あちこち痛いし疲れとれないしぐだぐだ。
実家ご飯と選挙のために実家へ。
選挙は投票行ったけど結果はまあ知っての通り。
どうしようもねえなあ。
実家ご飯もぐもぐして帰宅。
家から一番近いコンビニが4/26でなくなる;;
今の今まで荷物送るのすごい楽だったのにな。
そしてwiggleはまだフレーム送ってこないよ。
おいいい加減にしろよ。