4/9の日記

明け方、ミタスニーカー見たらNBの1300とかおもしろそうなのがあったので購入。
カード履歴みたらインドネシア詐欺からの返金があったので余裕。
でも結局在庫無くて週明けに折り返しメールだとか、なんだよー
荷物受け取ったあとはゴロゴロしてた。
ヤフオクで落としたメッセンジャーバッグがあまりにもタバコ臭い。
訴えたいレベル。
カスタムには構造的に使えなさそうだけど、普段使う分にはでかいからそこそこ便利そう。
Amazonの欲しいものリストから被災地に必要なものを送るってのがあったので、醤油4本送った。
送ったと言っても届けるのはAmazonだし、運送会社の人だ。
それにしてもリクエストがどんどん増えていくのはタイミングだったのかな、でもどんどんリクエスト消えていったよ。
ツイッターとこれ利用した詐欺とか起こらないことを切に願う。
あまりにも簡単過ぎて便利なことはいいんだけどなあ。
簡単に逆手に取られてしまいそう。
今日も晩ご飯は月夜でご飯。
でももうお腹空いた。