4/14の日記

なんかVシネ見たら眠れんなくなった。
電話で起こされながら起きたけど疲れててどうにもさっぱり。
Vシネは身体によくないのかなあ。
妹との待ち合わせに遅れそうになる始末。
ボワドゥさんでおもてなし。
シュークリームに心奪われた様子。
家に戻って渡邊までの時間潰しに部屋の変なものいろいろ見せたり座らせたり。
プレゼントのシルバーのジッポは気に入ってくれたみたいで大事にしてくれそう。
気に入ってもらえるというのは自分の手柄じゃないけどうれしいな。
家でダラダラしてたら渡邊にいつも一緒に行くともだちから電話だったので一緒に行くことに。
予約でパンパンだったけどカウンターになんとか座れた。
ラッキーだったな。
ここも妹のツボにきまくったみたいで普段食べないようなものまでもぐもぐ食べてた。
これで酒飲みだったらもっとぐいぐいいってたろうなあ。
今日は小柱の天ぷらが初顔で牛すじとか出汁巻きとかメチャクチャ美味しかった。
〆の鴨汁そばがきも最高にうまくそれの雑炊は語るに及ばず。
妹大満足だと思う。
あんまり家族とどこかへ食べに行くとかプレゼントとかないから妹メチャクチャ戸惑ってたけどまあ30過ぎたら普通のことです。
かといって31になったらやるかと言ったらやらないです。
せいぜいご飯くらい。
スタバでダラダラして帰宅。
メールが溜まってた。
サン牧の手間がめんどくさい。