4/15の日記

P.O.Pに手を出してしまった。
マルコの出来の良さに思わず。
フィギュアーツzeroのマルコとジョズもAmazonで抑えた。
白ひげ海賊団いいな、エースとかいないけどな。
しかし箱がデカいので多々買い無理だ。
寝れないまま会社、会計会社の雑用手伝い、引越の予定詰め、お寿司食べて帰ってきた。
生きた車エビは軽くボイルして温度が沢山あるうちに食べるとエビの甘味がとても美味しい。
帰宅して前後不覚になるくらい2時間寝た。
身体から疲れが吹出してるけど、秋葉に行く。
P.O.Pとかジンベエしかないし、そもそも秋淀しか行っていないからないのも当然。
P.O.Pのマルコは高いけどヤフオクで買う。
青雉クザンのフィギュアーツzeroを秋淀で買った、購入予定のマルコとジョズと飾りたいからなー
あまり海軍の方には惹かれない。
ナミとかロビンとかハンコックとかのキャラクターは好きだけどあんましフィギュアとしては惹かれない。
ちょっと歪な感じのキャラクターが好き。
月夜でご飯食べた、シャツにクレームブリュレこぼした。
良いシャツなので速やかに処置をする。
wiggleが急に20%引きのセール始めたので、注文してたデダチャイのフレームとマッドファイバーのホイールキャンセルして注文し直した。
円安がけっこう進んでたのでありがたい15%引きではあったんだけど、そりゃ20%引きですよ。
メールボックスの整理がめんどくさいことになったけど、何でも20%引いてくれるのは心底ありがたい。
あとはいつ届くかだよ・・・
デダチャイのチタンフレームいつになったら届くんだよ。
納期2月のはずだったのに・・・もう4月も半ばだよ・・・