4/19の日記

デダチャイのK19チタンフレームwiggleから発送案内来た!
寝る前に来た、これでテンションが上がったのか全く寝付けなくて難儀した。
寝れないし寝れたと思ったら変な時間出し身体は疲れるし自転車向きの身体じゃないけど自転車は大好き。
自分の自転車が大好き。
なんにせよインドネシア詐欺の金が戻らなかったらそれどころじゃなかったから、ありがたい。
今日はいくつか荷物が届いた。
MAVICのホイールはけっこう大物。
病院へスムーズに移動、調剤に手間取ったけどなんとかかんとか。
時間が少し余ったので眼鏡を引き取りにいくついでにもう1つ同じフレーム色違いで眼鏡を新調した。
少し頭に食い込むけど、安いから仕方ない。
15000円で遠近2つ買えた。
近いのはガタがきまくってたのですごく良い。
新しいあれは自転車用。
それにしても買ったお店はざっくり眼鏡作る感じ、適当。
値段なりだなあ。
やっぱりちゃんとしたの買うかなあ。
はえらく効いて眠りこけました。
薬の仕分けもすませて、ゴミ出しすれば今日は終わりで良いや。
明日は午前中だけでもがんばる。
負けない力。