4/20の日記

3Tのネオモルフェも発送案内来た。
カードがもうパンパンになってしまう。
また先に支払わないと・・・
今日もぐだぐだしてしまった。
DedacciaiのSuper Scuroも発送案内来た!
これ書いてる最中に来た。
1人で盛り上がる。
フレームとホイールで部屋がパンパンな上に3AでTQを1つオーダーした。
TQが昔の友人そっくりなんで微妙な気持ち。
かなりの数のフィギュアを3Aに注文入れたけどオフィシャルでうちに入ってきてるのはまだ一つもない。
早く欲しいけど置き場所に悩まされる。
蒐集家というわけでもないんだけど好みが分散してるからまとまりのない感じでごちゃごちゃとなんでもある。
どれか1つやめればすっきりしてもまた違うの欲しくなったりするからもう多分業が深いとかそういうものだな。
やめるつもりはないんだけど、一時的にフェードアウトすることは度々ある。
ゲームが今はそう。
今のゲームは魅力ない。
晩ご飯食べに末広町へ。
秋淀見てぐるっと回って月夜へ。
最近ここまでくる体力がない。
前は身体の無理おしてでもきてたのにな。
今月のスペシャルが食いでがないからかレギュラーメニューに飽きてきてるのもあるし使えてたWi-Fiさえも故障で使えないと、居ても手持ち無沙汰で所在ない。
ここ本はいっぱいあるけどお店が暗いから確実に目を悪くしそうだし、漫画は家にあるのと思い切りかぶってるので結局暇つぶしにならない。
かといって携帯ゲーム持ち込むのも無粋だしやりたくない。
なので今日もそそくさと帰ってきたのです。
明日の晩飯どうしよう・・・