4/21の日記

帰宅したらwiggleに発注したもの全部発送されてた。
MadFiberも!
ひっくるめて書くと関税と置き場所が大変だな。
朝仕事だけど昼過ぎには整体行く準備。
会社の上司で子供の頃から世話になってる恩人に場外でモツ煮込みをごちそうになる。
ついでに酒のツマミになりそうな土産探すの手伝ってもらった。
干物とか一夜干しなら、とんでもなく美味いのが安い値段でゴロゴロしてるけど瓶詰めは難しい。
あんまりなかった。
酒盜詰め合わせみたいなのを買ったけど...どうなんだろ?
帰宅前に予感がしたので銀座に寄る。
100/100の時計がちょうど検品中だったので、予感的中、夕方に出直すことに。
CHにも顔を出す、シュークリーム持って行く約束する。
前は違うとこ持って行ったんだよね、なんかもうすごく好評だった。
そりゃ毎週食べてるから美味しくないはずないんだけど、まあみんないいなー
帰り道にボワドゥさんに電話してシュークリームおさえてもらう。
ついでに自分のも頼む。
部屋でレッドなんたら見てた、整体へいく。
すげえ待たされるし待たされたので具合悪くなったんだけど、どうにかならんかねえ。
ボワドゥさんでシュークリーム10個とメレンゲも追加で買って銀座。
真っ先にシュークリーム渡しに行って、メレンゲ渡して100/100受け取る。
かっこいいんだけど歴史的に見ると多少の齟齬が出るデザインだし中の機械が安いからまあ記念品。
CHで担当さんに22Kの蓋付きウォッチケースをひたすら勧める遊びを今日も行う。
似合っても買えないよなー
シュークリームはなんかここでもえらく好評だったけど担当さんがまだ食べてないので謎。
でも美味しいよ。
少し元気出たので月夜でハヤシライス。
口腔をヤケドした熱いの苦手。
まったりと帰宅してメレンゲ食べてる。
千葉沖の地震が恐い。
地震は本当に恐いな。
ただ事じゃないものな最近のは長いし幅が大きい。