4/27の日記

頭の中が暴風雨、船酔いと体調悪いのと下痢混ぜた様な感じ。
お食事のお誘いと、身体おかしいけど行けそうにないので整体もキャンセル。
せっかくK19フレーム届いたのに。。。
中途半端に覚醒した状態で弄るとろくなことがない。
フレームとフォークバラバラだった。
とりあえずヘッドパーツ打ち込もうと手でぐいぐい圧したら中途半端なとこで取れなくなった。
もう完全にダメだよ。
チタンフレームだけどどこで作ったかシール一枚貼ってない。
多分台湾なんだろうなあ。
イタリアのパイプかどうかも見た感じわからんし怪しいとこだ。
フロントフォークは漢字のシールが見えたので多分台湾か中国だ。
あーあ
3AのWWRpは3AA特別以外は拾えた。
買い逃しはほとんどないけどいつ届くのだろう・・・
国内で予約したLMの発売延期のメール2回目だよ。
ちょっと身体がおかしいのでしばらく何も出来ないね。
今週末も乗れないかなあ。
とりあえずK19なるしまに持ち込みたい。
ああ、お金が・・・