4/28の日記

みそからなんか出し過ぎるとダメな分泌物がだだ漏れしながら今生きてる。
生きていてごめんなさい。
死なない程度に痛めているので今日は会社の引越。
本当なら自分が先頭きらないといけないんだけど不貞腐れてるわけじゃないが身体がジジイなので、小さい段ボールを運ぶだけ。
車の運転も出来ないし体力も腕力も持続力もないと困ったものだ。
おれはふてふてしながら、皆はこつこつでっかいものからちっこいモノまでがんばって運んで大雑把に半分くらい終わった。
人間力コミュ力はまだまだ全然足りない、書類仕事片付けてるだけじゃ全然だめだけど、それはきっちりやってる。
身体があれなので早めに切り上げる。
今日は月の一度のバンダイの新製品予約開始日の予定なので帰宅して備える。
案の定今日でした、時間が少し遅かったけどまずはAmazon龍騎・プトティラ予約。
仲間に連絡してしてAmazonはおさえた、続いて本命のあみあみが開始。
あみあみ奇跡的に予約全部通った。
zeroの2つが楽天になってしまったけど楽天ポイント消化して半額以下になったので、結果良し。
お友達も無事に予約出来たみたいで今月もおさえられた。
電話して毎回、置き場所とこつこつお金が削られる話になる。
飾る場所どころか段ボール置く場所もないよ。
P.O.PとZEROのONE PIECEものまで今月から手を出したのでさらに狭い、困った。
明日なるしまに持って行ってコンポ組んでもらうフレームにタイア付けたり少し形にした。
そんでもって遅くなったけど秋葉原
ZINでマンガ買った。
リュウ鶴田謙二の別冊は薄過ぎる、いろんな意味で薄いよ。
みずほのATMが秋葉にあったなと思ったけどあそこはみずほのカラーリング真似したクリニックだった。
ややこしいいいいいいいいい。
近所のATMが節電と称してクローズしてるので、やむなく遠回りして行ったのにこの体たらく。
そのまま月夜。
以前言ってはならんことを言ったので、謝罪。
よく考えればすぐわかるのに本当にダメだ、だからダメ。
かわりに築地で買った酒盜の詰め合わせ贈呈、これに美味い日本酒をセットすれば喜んでもらえるはず。
でもお酒難しいから渡せない難しい。
なんか最近思ったこと口から全部漏れだしてるので応対に困らせてるのかなと思うので、自重出来る範囲で自重します。
でもかわいいとかわいいと言ってしまう、きれいだったり似合ってると、その通りに言ってしまう。
下心があるわけではないのだけどこういうことって言わないらしい。
ハヤシライス食べてそそくさ帰るその前に言い忘れてた一番大事なことを言った。
これを言わないと何がなんだかわからなくなってしまうから、言えてよかったーって自己満足だな。
人のお誕生日を勝手に祝ってやきもきしてるんだから自己満足でしかないんだけど、今年はこれを貫く。
でも誕生日が判明してるのはもうあと4人しかいない。
そして最近鬱と体調の悪化が重いので自殺に触れそうで少しまずい。
こういう時は女の人なんだけど、もう13年ほど縁がない。
何かをすり減らしたり増やしまくったりして乗り過ごしてる。
これじゃあもうとっくに死んでるかもしれない。
明日は両親にすごく美味しいシュークリームなどを届けるのを夕方の用事にした。
喜んでくれるかなあ。
今日は珍しくいっぱい書いたが、やっぱりだだ漏れしてるのをテキスト打ちしただけだ。
iPad2はいらないです。