4/29の日記

昨日あんだけ疲れてたのに2時間しか寝れない。
2度寝でも何度でも寝たいし寝れる日なのに寝れない。訴訟。
昼になるしま行くのは決定してるので、長い午前中をちまちま時間潰し。
8時5分前に家を出てすっかり遠くなったATMで入金。
暑い、即帰宅。
12時まで家でいろいろして12時になるしまに電話して持ち込みの確認。
OKでたのでのろのろ持って行ったら、店がシーズンだからか大混雑で中に入れない。
開店から30分も経ってないのになー
持ち込みフレームお客に熔接のとこからなにからなめるように見られる。
かなり待ってから担当さんといろいろ相談に乗ってもらう。
D/Aとアルテグラ比べるとどことってもD/Aだという結論。
105の時とだいぶん違うなあ。
D/Aをきっちりこの人が整備したらいくら整備した105でも105なんか重たいだけなんだろうなあ。
今は105好きですけどね。
お金は少し足が出たけど全額入れることが出来た。
でもあれだわ、もう1台のデダチャイはスーレコで組む予定だからパーツいくらか他所で買わないと金がいくらあっても足りない。
ブレーキスプロケRディレイラーはSANAで買った方が良いな。
でもまだwiggleから発送されたはずのデダチャイ届かない。
預けたとこで、ケーキ屋さんに寄ってシュークリーム買って実家へ。
他のものは大概食べたけど、週末限定のシュークリームはなかなか渡せるチャンスがなかった。
母しかいなかったけどとても喜んでもらえた。
さすがに疲れたろうと帰宅してもまだ寝れない。
飯食べてようやく少し眠れた、背中が痛い。
明日も会社の引越だけど、明日で終わり。
終わったらようやくGWだ。
ブラックオプス買ったし、ゾンビDLC買ってゾンビ倒しまくり倒されまくりだ。
楽しみだなー