5/2の日記

スーレコ導入は2012見てからでいいや、フレーム届かないし。
秋くらいかな。
昨日から引き続いて体調悪い。
だからでも病院。
開くの待ったり、待ち合い時間が長くて消耗する。
変なやつにからまれたけど、こういうときに衝動的に手も足も口もでないので今まで長生き出来たもの。
我慢を腹にのみ込むのももう限界だよ。
血圧の話をして測定してもらったら下が高い高血圧。
薬でた。
胡麻麦茶を2ヶ月毎日飲んで自信満々の計測だったのにこの体たらく。
一応続けるけどなんかなー
調剤薬局で考えられないくらい待たされる、時間潰しにちょうど良かったラーメン屋は潰れてるしまるでダメだ。
コルソに少し顔出したけど、もうなんかいいわ。
コルソに並ぶ服がサイズ合わないからもう無理だろ。
インポートもちっこかった。
だめだー
雲月は並んでるのはいいんだけど、変な商売っ気出してた。
前の方が好みだったなあ、お求めやすい値段だった。
ボワドゥさんにお土産持って行って、プリン食べた。
ついでに今週の注文をまとめてお願いした。
家に帰ってどこにも出る気がないくらい、空っぽ。
そしてお腹こわした。
もうどうにでもなあれ。
連休も自転車乗れないかなあ