5/3の日記

体調不良に付き自転車乗れぬ。
でも待ち望んだデダチャイのフレームが届いた。
いかんともしがたいことにこれをスーレコで組む金がさっぱりない。
ホイールとサドルとステムハンドルはあるからなるしま持って行けるけど、コンポ代がない。
先週チタンフレームのK19のD/Aの代金など払ったばっかりだし。
2012が発売されるまで待つかどうするか悩みどこ。
そうでなくてもお金ないしな。
K19上がってきたら相談してみよ。
今日は鍼。
雨の中昨日買った昆布持って実家へ真直ぐ。
親父殿におれに土産はないのかと聞かれたので今度買って行きます。
カシスのマシュマロとココナッツのメレンゲは定番なのでスノーボールかなんか付けます。
その前に会社の人に配るやつがけっこうあるのでここでまた出費。
母親からの注文のクグロフのお金はもらったので心配はなし。
雨が驟雨に変わって大騒ぎ。
鍼はみっちり受けたけど、元の身体の具合が悪過ぎて届かない。
2週受けれなかったのとかいろいろある。
それなりに良くはなっているので血圧の薬共々元気になればいいなあ。
そんでもって明日は自転車乗れるともっと良い。