5/4の日記

自転車乗れなかった。
なんか身体が泥みたいになって布団に埋もれる起きるを繰り返して消耗した。
というわけでさっぱりな連休中日。
ボワドゥさんでおやつ食べて、月夜にいったけど、なんかやっぱり所在なく帰宅。
月夜さんは早くWi-Fi直して欲しいんだけど、さっぱりやってくれない。
Wi-Fi使えないと手持ち無沙汰で時間潰せないから行きにくいよ。
なのでささと帰宅。
今月もお金がないのでコンビニ飯だ。
もう毎月コンビニ飯に逆戻りだよ。
COD:BOのゾンビコンテンツ落としたけどみっともないほど何も出来なかった。
助けられてばかり。
すんません、ほんとにすんません。
でもプレイしてトレホっぽいとこなかったな。
皆様のお陰で生き延びたり助けられたりでした。
あとでも少しやろう。
フレンドいないとできないんだけど・・・・・どうにかなるよね。
はーとまーく
明日自転車乗れるように玄関に自転車置いておく。
ボトルは冷やしておく。
ジャージも順番に出しておく。
そこまですりゃ早起きすれば乗れるだろう。