5/6の日記

昨日の夜も半ばで寝たのに具合悪い通り越して午後もダメだった。
GW明けの仕事にややもやもやしながら一通り終える。
ついでに引越も終わらせてこれでようやく一段落。
お菓子もって挨拶もすませたので、本格的に引越は終わり。
仕事はレギンスの似合う女の人がきびきび動くので自分は自分のことだけ出来た。
あとはまだ決まってない流動的な数字の管理をちゃんとすることと体力だな。
体力ないよ。
でも今日は仕事はねたあとに日本橋三越前で降りて千疋屋総本店2Fでオレンジとマンゴーパフェとコーヒー飲んだ。
また次も行こう。
サービスが素晴しいというのはこういうことかと勉強にもなったし、パフェは美味しかった。
最初に出てきた水が絶妙な温度だった。
冷たすぎず、ヌルいということも無く、身体に染みこむような良い温度。
でもあれはワイングラスで出てくるから出来る案配の温度だよなあ、勘所が違うからそのままってわけにはいかないけど勉強になる。
温度は大事。
日本橋から末広町に移動して秋淀へ一直線。
買うつもりなかったけど、実物見てローをAmazonで購入。
キッドとか予約してるのでバランス的なやつです。
でもまだルフィないな。
月夜でタコライス食べた。
ほんとにWi-FiかSOFT BANKのアンテナなんとかして。
ずっと故障中じゃない。
帰宅。
この間の切り傷が癒着して塞がってきてる、少しグロい。