5/7の日記

自転車乗る前の日に限って眠ってる時に足がつるのはやめてもらえませんかね。
まともに歩けもしませんよ。
雨もそぼそぼ振ってたし午前中からネット。
向こうのブルックスブラザースのブラックフリースが25%オフなのでシャツとか薄手のニットとベストを購入。
wiggleで明日も乗れそうにないけど自転車用のインナーとベストと7部丈が割引、ついでにポンドが少し安いので購入。
ebayでTHREEAのあれ買うのはギリギリでやめた。
午後にケーキ食べにお店へ。
本読むつもりはいつもつもり。
頼んでおいた母の日セットはなるしまの買い物の帰りに取りにくることに下ので置きっぱなし。
なるしま。
女の人でもいろいろ買ってる。
トライアスロンとかみたい。
うちのバイク使っても全種目でおれは負けるだろうな。
延長バルブとボトル買ってケーキ屋さんに戻る。
父にと買っておいたマシュマロは全部食べてしまった。
マンガ買うついでならと秋葉原へ行こうと思ったが、年のため在庫確認すると未定とのことで急遽家の周りでご飯。
ラーメン屋で頼んだつけ麺は麺が少ない。
コンビニでいろいろ買い足して帰宅。
飯食べたあとすぐに洗濯。
例の合作とその後の生放送に備える。
酒はともかく氷とつまみは買っておきたかったなあ。
家の下のコンビニないあとじゃコンビニはかなり遠くになってしまったから行きにくい。
製氷機ある冷蔵庫は夢のまた夢。