5/19の日記

あんまりにも眠れないので無茶苦茶早い時間に血圧の薬飲んで血圧下げて無理矢理寝たら起きられなかったです。
薬の飲みあわせって難しいけど、身体がこうだと血圧の薬外せないから困るわ。
ともかく寝れたは寝れた、いろんなもの台無しにして寝れた。
血圧下げるにゃ歩くのがよいらしいけど、めんどくさいな。
太り過ぎなのも改善すればもっと下がるな、薬なしで生きてみたい。
今日は秋葉原に行けました。
すごく久しぶりな感じだけど2週間ぶりくらい、前のペースがおかしかったんだな。
月夜さんでご飯食べてからゆらゆら歩く。
秋淀でなに買うわけでもないのに迷う。
電気製品買わなくなったから、大きくお金が削がれることはなくなったけど、替わりに買うようになりまくったフィギュアで殺られまくり。
部屋のスペースまでも殺がれてる。
ZINでマンガ1冊、雑誌1冊、同人誌1冊。
もう少し早い時間に出れないとなあ。
もうちょっと元気でないかなあ。