5/20の日記

血圧の薬飲んでも寝れなくてそのまま出社。
顔と頭から汗が気温と関係なく吹き出る。
今日の役立たずは決定してるので、溜まってるタスクを淡々とこなす。
お昼にお寿司を頂いて、会計事務所で第二戦。
長く重い時間が怠い。
年度末処理もようやっと打ち込み完了。
合ってるかどうかわからんけど、終了。
領収書の山を淡々と整理する。
出社して案の定椅子に座った人がいて元に戻せなくなって、そのままの椅子に座らされるはめに。
こっちも思い出すのに時間かかるんだから仕事の邪魔になるから椅子を操作するのやめて欲しい。
座るだけなら別にとがめないけどさ。
口に出したいのをのみ込んで仕事。
仕事抜けてなるしまに電話してやっぱり持ち込みの完成してた。
早く帰りたいのものみ込んで仕事。
いろいろのみ込み過ぎた。
ケーキ屋さんに寄ってプリンが50円値上げされていてどうしよう。
食べたけど。
なるしまで受け取って帰宅。
頭洗って、とりあえずプーリーを交換ペダルを取付け。
短足のおかげでサドル位置が低くてDedaの文字がedaになってる。
Dedaで統一してたのに悔しい汚点。
日曜乗れるかわからないけど、まあ気長に。
これから秋葉行きます。