5/30の日記

傘持ちっぱなしだったけど、一度も開かなかった。
明け方まで眠れず、悶々とする。
横になるけど意識があるんだかないんだかよくわからん。
会社からの電話で動いたりもそもそしたり。
なんかミスをやらかしたみたいだ。
明日取り戻さないといかん。
毎日こつこつがんばればいろいろ見素もすぐに取り返せて出来ることも増えるのだろうな、頑張れば。
今は病院行くのも躊躇うほど何も出来ない状態だったけど、あとのこと思えば今出た方がマシという結論は最初から出てるのに身体が前に出ないです。
それでも病院に行った。
病院に30分以上前に並んでも順番通りに診てくれないとか、診察の予約ない人が割り込んで検査結果だけ聞いたりとか心がちっこいのでいろいろ文句はある。
毎回それ+調剤薬局の韓国ドラマ垂れ流しがわかってるから、行くのがしんどい。
身体と心と魂的な何かがごっそりもっていかれる。
心の病みが講堂に出ちゃう人がいっぱいいる様なとこに病の身で通うものではないな。
同じ病気でも理由が違う。
マインド系の減薬をお願いしたけど結果がいいとかで却下、血圧は1ヶ月飲んだ薬のせいかで平常値まで下がった。
体調悪いのは治ってないんだけどね、悪い結果の複合体だ。
意識飛ばして薬受け取ったあと渋谷でマンガ引き取って帰宅、一日のリセット。
気がつくと夕方、どこにもいかなくてもいいけど、秋葉に用があったので久々移動。
だらけでソウルジェム的ななにか買ってみたけど、出来悪い。
だらけで1冊マンガ売ってZINで違うマンガ買ってポイント特典についていろいろ聞いて、メロンでさっき売ったマンガを特典目当てに買い戻す。
秋淀で物欲に負け多々買いの渦に腰まで浸かる、まあ怖い。
月夜でセットメニューもぐもぐ。
チョコレートと苺のムースがおいしかった。
あとは普通です。
明日は会議もあるししなくちゃ行けないことがいっぱいあるから大変だなー