5/31の日記

寝れないのなんとかなんないですかねー
腰がポンコツだけど、いろいろ。
届くはずの荷物は管理人室にお預け。
今日は早上がり出来るので受け取れる。
会社でいろいろ判子押したり帳簿の管理更新、各方面に頭を下げたり。
お昼は社長とお寿司食べて、午後は会議室で新体制と言っても従来とそんなに変わらないあれに本社別館全員あつまった。
まあ短く終わったし、一応参加出来て何より。
3時くらいまで打ち込み。
法務局行くことはしばらくなさそう、行っておきたかったんだけどな。
鍼があるので仕事切り上げて家に戻り荷物受け取り実家へ。
のらねこの写真撮ったり、花の写真撮ったりしながら実家。
片付けして支度してゴロゴロする。
鍼、腰がメチャクチャ具合悪くことごとく効いた。
あっという間に眠りこけた。
腰の酷いのと背中首の酷いのが取れた。
帰宅、明日は立ち上がりなので必須。
することあんまりないけどね。
仕訳とか、あとは会計事務所に顔出したり。