6/2の日記

どうにも身体がだめ。
雨がだめ。
それでも手みやげもってパネライへ行って時計見させてもらった。
あんだけ数あっても知ってる人みんなが同じモデル狙いでした。
まあそういうこともあるさね。
CH銀座にも寄りました。
ブラックロジウムとかやるなー
もう見た感じかっこわるい。
もっとやるならかっこよくやれ。
自分の欲しいのはまだ入荷未定で、このまま立ち消えそうだよ・・・
パネライで時計見るだけ見て、マンゴーとシャンパンの合わさった飲み物めさくさ飲んでちょっとした美味しいのを目いっぱい食べた。
それでも末広町へ行ってカレー食べた。
帰宅。
明日はもっと頑張る。
具体的に仕事。
今日は腑抜けてた。
よくない。
おこられちゃう。