6/1の日記

ご近所さんのごたごたをコンビニで愚痴られる、全部聞いてやりたいがなんかもうね。
同じことの繰り返しばかりだから参ったねえ。
今日こそは届くと思ったけど税関でまた足止め。
また緊急封筒が届いたんだけど、中に返送用の封筒がないので送り返せない。
FAXでもよいらしいので必要事項記入してコンビニにFAX出しにいかねば。
その前に日記。
最近お腹の調子がいいのでいい感じですが、出が遅いからか顔に吹き出物が出る始末。
とりあえずご飯食べに末広町へ。
ギリシャ風のなんたらが美味しかった。
デザートのブリュレに顔描いてくれた。
ムースさんはもういないからブリュレに無理に顔付けた。
ありがたい。
Wi-Fi直るともっとありがたいけど、いろいろ遅れてるらしい。
新人さんがいた。
忘れてたけどジッポ届いた。
思った以上に緑がかっている。
もう値上がり過ぎてジッポオーダー出来ないラストジッポで欲張り過ぎてしくった。
もっとシンプルにヒンジだけスカルのがよかったな。
ウッドに関しては運だな。
SGはここのとこの値上げの多さでだんだん疎遠になっちゃうな。
CHもそうだけど。
こういうとこの金銀白金は地金の相場を理由に値上げするけど、それ以上に値上がりするからなあ。
見た目デザインなんにも変更無いのに。
まあそれいうと寿司屋も変わらんな。
下げる時は下げるけど。