6/8の日記

P.O.Pエネルは酸っぱいものだと言い聞かせて無いことにする。
予約合戦厳し過ぎるよ・・・
しかし自分は買う機会無くて、どこの誰かわからんやつが予約転売を嬉々として書き込んでるの見ると腹にくるものがある。
今日もほとんど全くさっぱり寝れなかったけど仕事。
簡単に理解を超える単語が飛び交い、それに判子しなくちゃいけないとか重いよ。
分かることだけに絞っても今もう覚えてない、書類って大事だ。
書類をどこに置いたか覚えてないほど曖昧だけどな。
一段落付けるようになった頃にはもう使い物にならなくなったので帰宅。
少し寝たけど全く疲れがとれないどころか、余計に疲れた。
P.O.Pエネルにしばらく張り付いていたけど、運がなかったし執念も置き場所もなかった。
明日の3Aのスクエア2の方が余程大事。
それからまた寝たけどどんどん疲れがでてくる。
中途半端に寝たので月夜にご飯食べに行けない時間になってしまった。
もうどうにでもなあれ
最近全く本を読んでない。
なんかタイミング合わないんだよな。
時間潰す必要がないわけでもないんだけどな。