6/9の日記

なんか今週まるっとダメだな。
全然ダメ。
朝からSquare MK2のあれでbambalandに張りついてた。
勢いでスクエア15個も買ってしまった。
サプライズドロップも運良く拾えること出来たので出費がえらいことになった。
毎月大変。
早くグランツ届いて欲しい。
今日もコンビニ飯。
出掛けたかったけど無理だった。
腰もおかしい。
全部おかしいんだけど腰がこっぴどくやられると立てない。
会社からなんか電話あったけどあんまり覚えてない。
メモ帳とペンどっかにおいておくか。
まあ言う権利は誰でもあるだろうけど、聞かされる方はいい気分じゃないなあ。
仕方ないね。
明日は良い日になりますように。