6/13の日記

病院へ行くという簡単なタスクも背中が痛くてもんどりうってもぞもぞしてこなせないでいる。
楽しみであるはずの食事もマンガ買いに行くことも出来ずうーうーしてる。
身体がしんどいとわずかなことでも躊躇うと言うか出来ない。
ネガティブな方面の行動は割とさくさく出来るのでやっぱりある程度の身体の健康は保ってないとだめなんだな。
今の自分では治療あってもなしでもむらがあって保てない。
今日はつらい、すぐ死ぬとか言うわけでもないのに自分の陣地はいいとこまたコンビニまでだろう。
コンビニさえ行く気にならない。
身体が悪いと気も縮む。
それでも頑張ってる人いるけど、自分も頑張ってるけど今日はだめ。
好きなとこ行って憂さ晴らしみたいなことさえ出来ない。
思いつかない。
病気とかと少し違うからなんだかよくわからない。
ネット繋いでるのもしんどいのでベッドだけが最後の陣地。
ベット無かったらだめだ。
ここ1ヶ月くらい血圧の薬を飲み始めて血圧は順調に下がったんだけど、食欲がおかしい。
太ってるから血圧が上がったんで、痩せたわけでもないのに下がったからおかしくなったのではないかと思ってる。
血圧上がると辛いし、これ以上太るのはもっと辛い。
とにかくいましんどい。
仕事もしんどいし手詰まりしてる。
血管もどっか詰まってるんだろうなあ。
明日の鍼はなんとしてもいかないと死にかねない。
今日行けなかった病院もいかないといけない。
今の自分には多いなあ。