6/14の日記

とにかく今日は鍼に行けたので助かった。
もちろん病院にも行けた。
絶不調通り越して痛み以外よく分からなくなってる身体でまあよくやった。
医者は相変わらず適当なこと言うけど今回は減薬してくれた。
本屋で乙嫁語りの新刊探したけど渋谷にはなかった。
フェローズの新しいのはあったけど買わない。
あんな重いのメッセンジャーに突っ込んだら背骨がよじれる。
かなり早いけど実家。
妹が軽い精神病みたいになってた。
自分が通ってきた道だけど、素直に病院行くかなあ。
行った方が楽な場合もあるし、無理解に悩まされることもあるけど、難しいわな。
鍼、うたれてすぐに寝た。
それくらいおかしかった。
身体が異常。
来週もちゃんと受けないとほんとに保たない。
帰宅、スーレコの詰まった箱が届いたので眺める祭り。
組付けはしばらく先になりそう。
今週の日曜日はちゃんと乗りたいなー
そのためにはまず明日をしっかりこなす。
明日乗り越えれば少し楽。