6/16の日記

身体は一気に不安定。
寝れないし困った。
3AのHBを受け取る。
クソデカい箱に頭抱えるよ。
昨日ヨドバシでHBの箱見た時に肝が冷えたのの再現。
圧倒的にデカい、鉄騎の箱くらいデカい。
鉄騎ももってます、困ってます。
とにかくまあ荷物はなんとかなるだろう。
整体へ。
ボワドゥさんでミルクプリンとシュークリーム食べたかったがどっちも売り切れ。
最近種類増えたからか数作らなくなったのかな。
父の日セット注文して自分の分も土曜日に予約した。
ミルクプリンとシュークリーム食べたい。
整体、いつもより30分早いとだいぶん早い。
すぐ終わった。
身体が逆三角形なのを褒められるんだけど、お腹に肉がつきまくってるのでみっともないし邪魔だし減らす。
T25トルクス買いにハンズへ行ってさくっと買ってすぐに帰る。
今はなんか渋谷が苦手。
楽しいとこが全然ない、ハンズの品揃えも明らかに落ちてる。
もっとグレード高いものも扱ってたのに今はそれがない。
本屋もそう、魅力がない。
8時のホイール受け渡しの時間までヒマ。
パーツ組み付けようかな。
雨降りだしたし最悪だよもう。