6/15の日記

鍼のおかげで保ったけど、仕事終わる頃には背中が痛くなってた。
また痛い身体ですごさにゃならんか。
明日整体があるけどどこまで復帰出来るかわからねえ。
こわいなあ。
仕事は懸念も懸念だった給料のとこをクリア。
まだまだ覚えなきゃいけないこととか復習しないとだめなこといっぱいあるけど、一安心ついた。
これから月1で遠くの銀行行くことになるんだなあ。
雨でもないかぎりは歩いていこう。
入金の処理も手作業なのでATMから離れた別館だと大変。
領収書の仕訳と帳簿付けてるうちに終了。
少し早いけど会社から出る。
へとへとだけど秋葉原直行。
ZINで乙嫁語り新刊ともう1冊とフェローズ買う。
腰と背骨がよじれるほどに重たいからフェローズ買うのやだったけど、玲瓏館が最終回かと勘違いして買ったらまだ続くみたい。
おまけのバニーフェローズ、生バニーまだ見たことないんだよなあ。
ああいうの映像じゃ伝わらんから生が良いな、そしたら漫画読む。
漫画抱えて月夜のサアカスでお酒飲みながら乙嫁語りから読んでく。
フェローズはまあいつでもいいや。
帰宅、日記書いたらヤフオクの出荷と自転車の整備したい。
ゴミも捨てにいかないとだけど、身体がもうだめです。
父の日のことも考えないと・・・