6/28の日記

旧友と3時間も長電話。
なるしまに自転車持ち込んで、病院行く時にばったり。
何となく電話したらえらいことになってしまった。
なるしまに持ち込んだ自転車はまあ工賃をだいぶんとられたけど、それに関しては仕方なし。
なら全部SANAで買うんだったよ。
3段階くらい工賃があるんだな。
久方ぶりの友達はまあ元気そうでした。
病院で処方箋、調剤薬局で薬受け取って月夜でご飯。
デザートのソルベ大盛りにしてもらった。
アイスとかソルベは大好き。
帰宅、ヤフオクの荷物を送ったりゴミ出ししたり。
暇つぶしのつもりで電話かけたら、同じ悩みでえらいことになった。
もうだめなんですかね。
中年だし良いとこも特にないしなー
出会いがないとかいうわけではないんだろうけど、何が出会いがわかるほど敏感でもないし困った。
明日早いのにこんな時間。
もうどうしよう。
今日は体調悪いのにそこそこ頑張った。
鍼に行けなかったのが痛恨の極み、身体多分もたないよ。